スタッフブログ

2019.10.11更新

先日、近くの小学生がまち探検で

かつらファミリー歯科に来てくれましたstar

 

まちたんけん

 

沢山質問を考えて一生懸命お話し

を聞いてくれましたnote2(*'U`*)

 

まちたんけん

 

何時から何時まで病院はしていますか?

混む時間は何時ですか?

混む時期はいつですか?

歯医者さんになるには何年かかりますか?

 

最近は矯正治療が多いですか?

嬉しいこと、気をつけていることはなんですか?

 

などなど、しっかりした質問で驚きましたstar

 

まちたんけん

 

真面目にお話しを聞いてくれたので

とても楽しかったですnote

 

また来年も来てくれたらとても嬉しいですrabbitstar

 

投稿者: かつらファミリー歯科 スタッフ