スタッフブログ

2023.09.04更新

 

今年も夏の抽選会を開催させていただき、

今回もたくさんのお子様たちが来てくれました!flower2flower2

 

 夏 夏 夏

 

 

特別賞:ディズニーリゾート大人ペアチケットmouse

1等:ウェルチジュース&歯磨きセット詰め合わせapple

2等:歯磨きセット&キシリトールお菓子詰め合わせtooth

3等:おもちゃ詰め合わせsoccer             

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 夏 夏 夏

 

たくさんのおもちゃにみんな喜んでいましたihi

どれがいいかなぁと時間をかけて決めるお子様や、直感でこれだ!と決めたお子様など

なかなか歯医者さんでは見れないお子様たちの姿が見れて、嬉しかったですflower

 

 

 

今回も抽選会だけではなく、なんとスーパーボールすくいまでmagnifier みんな上手にすくっていましたflower2

 

 

夏

 

 

 

 

特別賞が当たったご姉弟star

夏

 

 

 

 

1等が当たったご兄弟star

夏

 

 

親御様にもとても喜んでいただけました glitter3

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 抽選会に来てくださった皆様ありがとうございましたheart2

次回は12に予定していますので、ぜひいらっしゃって下さい(。・ω・。)ノ

 

詳細につきましては、またお知らせいたしますflower2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: かつらファミリー歯科 スタッフ